« PSX というか PSBB の SCEJ チャンネルはどうしても選択し損なってしまうのは何故かを考えてみる | トップページ | ハバネロカレー »

ヨドバシカメラから謎のメールが来たのでよくある送信者詐称かと思ったら本物だったらしいと

システムテスト用の文面がそのまま出て行ってしまった、というお詫びメールが追っかけで来たので。で、書きたいのはその「システムテスト用の文面」なのだが。

だみぃ

だった。皆そうなのか?

|

« PSX というか PSBB の SCEJ チャンネルはどうしても選択し損なってしまうのは何故かを考えてみる | トップページ | ハバネロカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/1197151

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシカメラから謎のメールが来たのでよくある送信者詐称かと思ったら本物だったらしいと:

« PSX というか PSBB の SCEJ チャンネルはどうしても選択し損なってしまうのは何故かを考えてみる | トップページ | ハバネロカレー »