« PSX久々にフリーズ | トップページ | バックナンバーにずらずらナニが出るのはうっとーしいのでフォームで年月を指定するようにしてみた »

IPを変えたらインターネットに繋がらなくなったと思ったが実は結局ケーブルがおかしかった罠という話はJugemに書いたが

まあ散々である。とりあえず Amazon のアソシエイト承認というメールが来ていたし、だんだん Jugem に書く比率が高くなってくるかも。ケーブルが原因というのは今にしてみれば当然の結果になっていたわけだが、意外でしたな。同じケーブルで別マシンにつないで初めて気付いた。

|

« PSX久々にフリーズ | トップページ | バックナンバーにずらずらナニが出るのはうっとーしいのでフォームで年月を指定するようにしてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/1286027

この記事へのトラックバック一覧です: IPを変えたらインターネットに繋がらなくなったと思ったが実は結局ケーブルがおかしかった罠という話はJugemに書いたが:

« PSX久々にフリーズ | トップページ | バックナンバーにずらずらナニが出るのはうっとーしいのでフォームで年月を指定するようにしてみた »