« OpenOffice.org 1.1.2 日本語版が公開されているので | トップページ | 何かインストールするとコンピュータを再起動しろというのはおかしな話だと思うのだが »

リクルートのR25という0円の雑誌の中吊り広告に辛い状況を楽しめという

まあ何というか「辛い状況を楽しめ」と書いてあったわけで。

20040705-1.jpg

で、カラい状況とはどんなのかと期待していたのだが、R25がなかなかgetできない。それが今日、所用で新宿行ったら大量に置いてあったのでget。ところが、表紙にはカタカナで「ツライ状況を楽しめ」と書いてあったのである。なんということでしょう。ダマされター。

という話をしたら「そういう騙され方をするのはオマエだけだ」と言われた。

|

« OpenOffice.org 1.1.2 日本語版が公開されているので | トップページ | 何かインストールするとコンピュータを再起動しろというのはおかしな話だと思うのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/909659

この記事へのトラックバック一覧です: リクルートのR25という0円の雑誌の中吊り広告に辛い状況を楽しめという:

« OpenOffice.org 1.1.2 日本語版が公開されているので | トップページ | 何かインストールするとコンピュータを再起動しろというのはおかしな話だと思うのだが »