« まあヘンな天気だこと、ということで外に出られないのだが | トップページ | 梅雨が明けるとかいうこの時季に風邪ぽ、とか思ったけど結構流行しているみたいな »

選挙

とりあえず自民と民主には入れることができない、ということで面倒だから行かないという選択もアリだろうと思ったのだが、それにしても、今時、神に名前書いて箱に入れるなんて話がおかしい。明治時代ならともかく、Webでポチッとクリックして投票、って感じにできて当たり前だろ、IT先進国【違】の日本としては。

もちろん利権とかあるので電子化できないって話は分かっていますけどね。

|

« まあヘンな天気だこと、ということで外に出られないのだが | トップページ | 梅雨が明けるとかいうこの時季に風邪ぽ、とか思ったけど結構流行しているみたいな »

コメント

> 今時、神に名前書いて箱に入れるなんて話がおかしい。
唯一神ですか【違】。

投稿: えむけい | 2004.07.11 22:50

をーまいガッ~

投稿: フィンローダ | 2004.07.12 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/946933

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙:

« まあヘンな天気だこと、ということで外に出られないのだが | トップページ | 梅雨が明けるとかいうこの時季に風邪ぽ、とか思ったけど結構流行しているみたいな »