« 何かインストールするとコンピュータを再起動しろというのはおかしな話だと思うのだが | トップページ | 書評: 現代<死語>ノート »

ビックカメラの紙袋は暑さに弱いのだろうかみたいな?

ドラマとか、鉄人28号とか、サムライチャンプルーとか、いろいろPSXに溜まりすぎてきたのでDVD-Rのメディアに追い出しちぅなのだが、メディアが足りなくなってしまったので、渋谷に行くついでにビックカメラでメディアをget。買ったのは、ちなみに、FUJIFILMの、型番何だろ? COLOR SERIESという、x4倍速までの。確か、ブルーとブラックが、レーベル面に書いた文字が読めないみたいな? これが10枚で2,280円。これが割と経験的にPSXと相性がいいので(とはいっても成功率90%ダー)、20枚買いたかったのだが、直前に誰かが50枚ほど買ってしまって、限定販売なので最後の10枚だった、みたいな。

そこであと10枚、三菱製のDVD-R。台湾製だが、ハブが欠落するとかエンジンが発火するというトラブルは今のところ報告されていない。というか、今のところ、PSXではかなり相性がいい感じなので。これが1,970円。

で、この20枚を買ったら紙袋に入れてくれたのだが、この紙袋が地下鉄半蔵門線の渋谷駅ホームに降りたあたりでベリッと破れて中身が外に。不吉?

|

« 何かインストールするとコンピュータを再起動しろというのはおかしな話だと思うのだが | トップページ | 書評: 現代<死語>ノート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/928367

この記事へのトラックバック一覧です: ビックカメラの紙袋は暑さに弱いのだろうかみたいな?:

« 何かインストールするとコンピュータを再起動しろというのはおかしな話だと思うのだが | トップページ | 書評: 現代<死語>ノート »