« 一応書いておくがImageStationの再登録は確か今月末が締め切りだったと思うのだがどうしてもアレなので結局IEで再登録したら何も問題なく再登録できたが肝心のImageStationがNetscapeでは殆ど使えなくなっていた罠 | トップページ | ちなみに今(01:12)ココログの新着記事一覧に表示されているのは昨日の21:44頃の記事なんだけど新着記事がこんなに昔の記事の紹介になったのはいつからでしたっけ? »

何がどうなったかさらに謎だが大アンケートは大メンテナンスちぅだという噂

やはり例のアレがナニしたのだろうか? 気にしないけど。

|

« 一応書いておくがImageStationの再登録は確か今月末が締め切りだったと思うのだがどうしてもアレなので結局IEで再登録したら何も問題なく再登録できたが肝心のImageStationがNetscapeでは殆ど使えなくなっていた罠 | トップページ | ちなみに今(01:12)ココログの新着記事一覧に表示されているのは昨日の21:44頃の記事なんだけど新着記事がこんなに昔の記事の紹介になったのはいつからでしたっけ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/1089097

この記事へのトラックバック一覧です: 何がどうなったかさらに謎だが大アンケートは大メンテナンスちぅだという噂:

« 一応書いておくがImageStationの再登録は確か今月末が締め切りだったと思うのだがどうしてもアレなので結局IEで再登録したら何も問題なく再登録できたが肝心のImageStationがNetscapeでは殆ど使えなくなっていた罠 | トップページ | ちなみに今(01:12)ココログの新着記事一覧に表示されているのは昨日の21:44頃の記事なんだけど新着記事がこんなに昔の記事の紹介になったのはいつからでしたっけ? »