« エレベータは密室ダー | トップページ | ログイン画面変更 »

高校野球? ってことで予約情報が滅茶苦茶で毎週予約設定どころではない罠

選挙速報のあおりかどうか知りませんがこの前のナニでは5分ずれてしまって最後のオチというか十数秒が録画できなかったみたいなすごいことになっていますが、高校野球が始まるのでアニメの時間がずれますか? 毎週の予約設定がかなりヤバいことになっていて、こういうのはインターネット常時接続のPSXとしては納得いかない罠。

スゴ録は野球放送の延長による補正を自動的にやってくれるみたいな説明が電車の中の広告に書いてあったのだが、高校野球とかもやってくれるのだろうか? というか、野球が雨で中止だと録画とかもok? スゴロクだけに1回休みなんてのも完璧にこなすと。

|

« エレベータは密室ダー | トップページ | ログイン画面変更 »

コメント

野球延長対応機能は、ウチのCoCoonの場合はバレーボールでの延長では効きませんでした。おかげでいつぞやの(いつ?)チャンプルーは録画失敗だったらしい。
「野球」の中に高校野球が含まれるかどうかがキーポイントのような気がします。
(^^;)

投稿: 楊柳(やなぎ) | 2004.07.16 00:38

ちなみに野球延長対応機能って、雨で野球が中止になっても知らないぞ、みたいな?

投稿: フィンローダ | 2004.07.17 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/955448

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球? ってことで予約情報が滅茶苦茶で毎週予約設定どころではない罠:

« エレベータは密室ダー | トップページ | ログイン画面変更 »