« 表参道は化けるという話を書こうとしたのだが何とー | トップページ | TSUTAYA online »

セブンイレブンでお弁当を買って絵皿をもらったと

ローソンでは生茶が40円引きで買えたりするので、生茶用コンビニと化しているのだが、セブンイレブンの名作絵皿プレゼントということで、お昼にお弁当買う場合はセブンイレブンにハメられている。6月分の絵皿はフランダースの犬で2種類だが、75ポイント集めたので3枚もらってきた。これがまた、ポイント確認にすごく時間がかかったというか、暗算ができないというか、合わないみたいな?

1~5の数字を単に30個位足し算するだけなのだが、なぜかなかなか結果が合わないのである。何かバーコードでなぞれば計算結果が出てくるとか、そういう工夫はできなかったのだろうか?

|

« 表参道は化けるという話を書こうとしたのだが何とー | トップページ | TSUTAYA online »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/884223

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブンでお弁当を買って絵皿をもらったと:

« 表参道は化けるという話を書こうとしたのだが何とー | トップページ | TSUTAYA online »