« 最近見たDVDというかビデオなんですかまあどうでもいいけど | トップページ | 夏アニメ »

Jugem はダメぽですがThe Open 見ながら Java で DB とかあれこれしているうちにこんな時間になってしまったと

Jugem は本格的にトラブったらしいが、想像したより復旧に時間がかかっているのが不自然な感じがする。まあいいけど。タイガーはどうしたんでしょうね、調子出ないというよりも電波で操られているみたいにボールがおかしな所に飛んでいく。FPROG の chat で「欲しい超能力は」というネタが出ているけど、ゴルフするなら念動力か。

しかしこの番組、東京スタジオいらないと思うの私だけですか? なんかゴルフ観たいと思っているのに途中でガクーッとテンションが下がるのですが。今度こんな感じだったらこの局でゴルフ観るの止めるかも。

|

« 最近見たDVDというかビデオなんですかまあどうでもいいけど | トップページ | 夏アニメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/1001523

この記事へのトラックバック一覧です: Jugem はダメぽですがThe Open 見ながら Java で DB とかあれこれしているうちにこんな時間になってしまったと:

« 最近見たDVDというかビデオなんですかまあどうでもいいけど | トップページ | 夏アニメ »