« コミック虎の穴、池袋店に行ってきた | トップページ | 某所に書いた生茶の話の続きはココ »

足の指の爪が割れた

というのは不吉なのかと思いつつ電車に乗ったら床が血だらけだった、というのは昨日の話。一体何があった?

で、yodobashi.com に注文してあった DVD-R と DVD-RW のメディアがもう来る。日曜に注文して火曜に既に手元にあるというのは、これ以上短期間にするのは割と難しいかも。三菱化学メディアの台湾製のなのだが、台湾製だという情報がどこ見ても公式サイトでは確認できなかったような。というか、最近、三菱という名前が付いただけでハブが外れるというか何となくイメージが…とかいうのは私だけなのでしょうか。

|

« コミック虎の穴、池袋店に行ってきた | トップページ | 某所に書いた生茶の話の続きはココ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/869537

この記事へのトラックバック一覧です: 足の指の爪が割れた:

« コミック虎の穴、池袋店に行ってきた | トップページ | 某所に書いた生茶の話の続きはココ »