« RealOne の security update | トップページ | JR浜松町駅にエレベータがあったのでつい使ってしまったら駅から出た先にはエレベータもエスカレータもなくて重い荷物を持って途方に暮れることになるのだが »

PicoShot で撮影していたら声をかけられた

昨今はデジカメで撮影していてもあまり声をかけられることがなくなったと思うわけだが、昨日 PicoShot を使って撮影していたら知らない人に声をかけられた。かなり興味があったらしい。確かにあのサイズのデジカメというのは異様というか、まあナニですが。

もっとも、今時は携帯電話にデジカメが付いているから、サイズ的にはそんなにメリットがあるというものでもないのだが。ちなみに、その時撮影したのがこれで、ブレていて何が何だか分からないみたいな。

20040611-1.jpg

最近は中吊りを撮影するのに使ったりしているが、字が小さいと、かなり厳しい。

先週撮影したのがあったので、おまけ。

20040605-1.jpg

|

« RealOne の security update | トップページ | JR浜松町駅にエレベータがあったのでつい使ってしまったら駅から出た先にはエレベータもエスカレータもなくて重い荷物を持って途方に暮れることになるのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/754163

この記事へのトラックバック一覧です: PicoShot で撮影していたら声をかけられた:

« RealOne の security update | トップページ | JR浜松町駅にエレベータがあったのでつい使ってしまったら駅から出た先にはエレベータもエスカレータもなくて重い荷物を持って途方に暮れることになるのだが »