« 昨日はすごい風だったようだが何か疲れた感じがするというか最近視力がオチたかな? | トップページ | 今日の芸術作品 »

TSUTAYAの半額キャンペーン

今日からTSUTAYAのレンタル半額開始なので行ってみたら、目的のDVDは貸し出し中だった。流石に朝一で誰かにgetされたというのは考え難いのだが、半額始まる前に借りられていたとか。

渋谷店のカードで他の店舗でも半額なのかなと思ったら全然問題なかった。半額クーポン、以前は会員番号がプリントされていたが、氏名がプリントされるように仕様変更されたようだ。

|

« 昨日はすごい風だったようだが何か疲れた感じがするというか最近視力がオチたかな? | トップページ | 今日の芸術作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/595748

この記事へのトラックバック一覧です: TSUTAYAの半額キャンペーン:

« 昨日はすごい風だったようだが何か疲れた感じがするというか最近視力がオチたかな? | トップページ | 今日の芸術作品 »