« あの状況で拒否できるのかという記者会見を見ていてそこまで無責任な人達だとは思っていなかった訳で | トップページ | ドラマの撮影に使われた着物をオークションで »

第三の人生とは

goo辞書で調べたら出ていたので多分正解なのですが、第三の人生というのは退職というか隠居後のことですか? 第二の人生というのが定義がよく分からない。

第二が結婚で、第三が子育てが終わってから…みたいな区切り方かと思っていた。

|

« あの状況で拒否できるのかという記者会見を見ていてそこまで無責任な人達だとは思っていなかった訳で | トップページ | ドラマの撮影に使われた着物をオークションで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/523983

この記事へのトラックバック一覧です: 第三の人生とは:

« あの状況で拒否できるのかという記者会見を見ていてそこまで無責任な人達だとは思っていなかった訳で | トップページ | ドラマの撮影に使われた着物をオークションで »