« アニメの放送時間がまたずれているのか? | トップページ | さて例のパソコンにはFedora を入れたのだが… »

久しぶりの渋谷なのだが今日は日中から晴れになって暑くなるという話はどこに行ったのかなと

中央三井信託銀行だっけ、何か分からないが渋谷支店が一番近そうだということで渋谷に行くことになって、所要はすぐに済んだので、いつものパターンでPotPot の辛口カレー(かなりキます)を食べた後に、Java Coffee のカフェラテにトッピングというパターン。Java Coffee で窓際に座ったので、窓ごしに試しに PicoShot したらこんなの。

20040506-1.jpg

Fedora の core 2 だっけ、ダウンロードしようとしたら1枚目で残り9時間とか表示されたのであっけなく撃沈。パソコンは来たのだが、OSがないと箱ですか。Lindows でも入れてやろうかと思ったりするが、とりあえず書店で Fedora のCD付いてるのありそうだから物色してみる予定。

後は問題は株なんですよね、まあでも株は裏表【何処】にまとめていますので。しかし モキュー氏が就職した結果 chat は誰もこないし、久しぶりに So-net麻雀してみるといきなり負けて雀力が下がってしまったせいか誰も打ってくれないとかいう。

|

« アニメの放送時間がまたずれているのか? | トップページ | さて例のパソコンにはFedora を入れたのだが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/547982

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの渋谷なのだが今日は日中から晴れになって暑くなるという話はどこに行ったのかなと:

« アニメの放送時間がまたずれているのか? | トップページ | さて例のパソコンにはFedora を入れたのだが… »