« 夢の無借金生活というタイトルのDMがそういえばきていたような飢餓 | トップページ | 何でもいいから書けとな »

SONYのDVD-Rにヤラレましたわ

PSXでDVD-Rの書き込みにシッパイするとか、一見成功なのだが後で読めないとか、そういう話を何度か書いたが、ふと店で見たらSONYブランドのDVD-Rが。他のよりも若干安かったので、試しに買ってみました。

今のところ2枚しか使っていないけど、2枚とも途中で書き込みに失敗した。他のDVD-Rだと成功してから読めないことがあるわけだが、流石はソニー、ちゃんと失敗と表示されるというあたりが技術力の高さと信頼性を感じさせて好感度up!

なわけねーだろ、みたいな。

|

« 夢の無借金生活というタイトルのDMがそういえばきていたような飢餓 | トップページ | 何でもいいから書けとな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/427904

この記事へのトラックバック一覧です: SONYのDVD-Rにヤラレましたわ:

« 夢の無借金生活というタイトルのDMがそういえばきていたような飢餓 | トップページ | 何でもいいから書けとな »