« マリみてアンソロジーはbk1でなかなか発見できませんが | トップページ | エレベータのへぇ~ボタンは右か左か »

今日かった文房具って昨日ではないカー

20040405-1.png

uni のα-gel というシャープペンシル。画像がメチャ暗くてスマソ。おまけに見ても何が何だか分からないと思われるわけですが、これ、グリップの所がぷに状になっている。uniじゃなくてぷになのだ。このぷに具合が絶妙というか、いやもー、みたいな。

でも根本的な欠陥というかスゲー気になることがあるわけですが。すごくゴミ吸い寄せませんか、このぷに部分。ぷにじゃないって? ゲルらしいです。

|

« マリみてアンソロジーはbk1でなかなか発見できませんが | トップページ | エレベータのへぇ~ボタンは右か左か »

コメント

ぷに。ぷにに引き寄せられるのは私とて同じ。ごみだけではないのです。

投稿: watayan | 2004.04.05 08:48

もしかして「ぷに」で検索した時の上位ランクを狙っているという噂とかあるのかなー、とかふと思いました。

投稿: フィンローダ | 2004.04.05 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/397458

この記事へのトラックバック一覧です: 今日かった文房具って昨日ではないカー:

« マリみてアンソロジーはbk1でなかなか発見できませんが | トップページ | エレベータのへぇ~ボタンは右か左か »