« 903のロゴはどうも9□3に見えるというのは私だけなのだろうかと書こうと思っていたのだが | トップページ | Atomって »

昨日は一日寝込んでいた

例の頭痛というかアレで一日寝込んでいましたが、多分、毎日更新するというのはこのような突発的なアクシデントが一番怖いというか、失敗の原因になるのだと思う。昔、FPROGで毎日発言していたことがあったけど、あの頃は、万一の場合に備えて、あらかじめ予備の投稿を用意しておき、毎日定時で自動発言するようにしてあった。数日意識不明でも毎日発言できるというシステムである。

そこまでして毎日更新する意義はあるのかというと、やはり1日抜けただけでリピーターがごそっと減りますね、体感的【謎】に。

cocolog はそういうのしていないけど、できるだけ午前0時~4時あたりに書くようにしておけば、最悪の場合に40時間ほど時間稼ぎできるので、という戦略で。

|

« 903のロゴはどうも9□3に見えるというのは私だけなのだろうかと書こうと思っていたのだが | トップページ | Atomって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/495351

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は一日寝込んでいた:

« 903のロゴはどうも9□3に見えるというのは私だけなのだろうかと書こうと思っていたのだが | トップページ | Atomって »