« 恋風で思い出したが予告編に異様に力が入っているアニメとか | トップページ | 夢の無借金生活というタイトルのDMがそういえばきていたような飢餓 »

今時のジュニア小説ってどんなだという話が出たので

chat で紹介していただきました、二つの旅の終わりにと、ウィーツィ・バット(ウィーツィ・バットブックス 1)
を図書館で予約してみた。最近の図書館はインターネットで予約すると取り置きしておいてくれるようだ。宅配してくれる所までサービスがあるとさらに便利なのだが、そこまでビジネス化するつもりもないのではないかと勝手に想像してみた。

|

« 恋風で思い出したが予告編に異様に力が入っているアニメとか | トップページ | 夢の無借金生活というタイトルのDMがそういえばきていたような飢餓 »

コメント

よもや図書館から借りることを実行なさるとは思いもよりませなんだわ。
妙に「エロい」なんてこと言ったせいでしょうか。 :-)
あまり期待されても…、責任もちませんからね。(^_^;

投稿: お醸 | 2004.04.10 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/420312

この記事へのトラックバック一覧です: 今時のジュニア小説ってどんなだという話が出たので:

» とりあえず… 51 [不比等のとりあえず…]
面白い本ってのはなかなか巡り会うものではないけれど、たまーに、直感的に、その本を [続きを読む]

受信: 2004.04.10 14:55

« 恋風で思い出したが予告編に異様に力が入っているアニメとか | トップページ | 夢の無借金生活というタイトルのDMがそういえばきていたような飢餓 »