« それがぼくには楽しかったから | トップページ | 誕生日メールキター »

BK1でリンクしようと思ったら絶版なのか見つからないよぅ

ウォッカ飲みすぎて訳分からんぞ。updateしたPSXは知らない間に新アニメを録画しているし…いや、予約したんだけど、多分。

最近、ココログのアクセスが遅いとか出来ないとかトラブルが続いていたようだが、現在は復旧している、みたいな掲示しか出てこない。確かに復旧しているように見えるわけだが、原因不明というか、調査と対応しているとか、何か分からないけど直ったみたいな状況報告しか掲示されていなくて、何か謎。

これが FPROG の chat だと、どのプロバイダからだと繋がらないとか、関係ないとか、IP調べてみたら負荷分散がうまく行ってないようだがとか、何か経験ありそうな人達が勝手にイメージしているとかいう。私の経験だとフローティングの床の足がLANのケーブル踏んでいて、上を人が通ったらエラーが多発するというのがあったけど、まさかそんなトラブルな訳ないよなぁ。

つもりになって演じることがそう見える
(鈴木みや 言葉はいらない…)

|

« それがぼくには楽しかったから | トップページ | 誕生日メールキター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/384293

この記事へのトラックバック一覧です: BK1でリンクしようと思ったら絶版なのか見つからないよぅ:

« それがぼくには楽しかったから | トップページ | 誕生日メールキター »