« あなたが送ったメールにウィルスを発見しました | トップページ | 気になっている本 »

昨日はすごかったぞ

マー何といいますか前を歩いている人が急に止まってぶつかるのはいいとして、何故か睨まれるし、腕はつるし鼻血は出るし、帰りが遅くなったら地下鉄が車両故障で途中で降ろされるし後続の列車には乗れないし、駅から出たら大雨だという謎の一日の〆がココログが重いと。

今日は何かいいことあるのかなと思ったが、PSXの2度目のupdateでしたっけ。とりあえず、今これ書きながら、「マリア様がみてる」をダビングちぅ。なお、最近はTDKのDVD-Rに落ち着いたと。今のところこれが一番安定しているような気がするのだが、マリア様、13回って4回ずつダビングしたら1回余るというか、困ったものです。

|

« あなたが送ったメールにウィルスを発見しました | トップページ | 気になっている本 »

コメント

体のみならず、運勢までも疲労してますか。 :-)

マリみては2クールめも決定してるので、次の放映に繋げておくと言う手もアリかと。

投稿: ふひ | 2004.03.31 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/373651

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はすごかったぞ:

« あなたが送ったメールにウィルスを発見しました | トップページ | 気になっている本 »