« そういえばVAIO Z のワイヤレスネットワーク接続の表示はヘンなのでは | トップページ | 結構な数のウィルスメーが »

不気味といえば最近超自然界的なものを見たことが

んなことを書いたらフィンローダは壊れたかと思われるかもしれないと思たが、よく考えてみれば実際前から壊れているわけで、別に全然かまわないということで書いてみるのだが、最近、物の怪の類を見たような気がするので、それについて。

1件目はもうよく覚えてないのだが、子供である。「え?」と思って見直してみたらいなかった、というのでヘンだなと思ったのだが。

2件目はまだ覚えているおぼろげな記憶で書くと、地下鉄大江戸線の中。割と混雑していて、通路に人が立っていたが、私は座っていた。見えたのは、左に座っている人の前の床あたりに、ぺたっと座っている子供である。前掛けをしていて、1~2歳程度、前掛けの色は青だったと思う。こんな所によく座れるなぁと思ったが、人形みたいな感じだったし、本当に子供なのかなと思ってもう一度見たらいなかった。

よほど疲れているというのでなければ、誰かが何かを伝えようとしているのかもしれない。

|

« そういえばVAIO Z のワイヤレスネットワーク接続の表示はヘンなのでは | トップページ | 結構な数のウィルスメーが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/366859

この記事へのトラックバック一覧です: 不気味といえば最近超自然界的なものを見たことが:

« そういえばVAIO Z のワイヤレスネットワーク接続の表示はヘンなのでは | トップページ | 結構な数のウィルスメーが »