« 架空請求キター | トップページ | そういえばVAIO Z のワイヤレスネットワーク接続の表示はヘンなのでは »

恋文食堂が大混雑だった

今日のランチは絶対に恋文食堂のオムハヤシだと決めていたのだが、行ってみたら階段の上まで行列(恋文食堂の入り口は1Fで、地下まで階段になっている)というのは一体何かあったのか? 終わってしまった「僕と彼女と彼女の生きる道」のロケで使われたのは知っているけど、直後にそんなに混雑していた記憶はないし。

で、ストロベリーフレーバーのカフェオレを飲みながら、Java Coffee でこれ書いてると。そういえば巨大パフェはどうなったのだろうかと思ったりするが、土曜日から調子が悪かったんだけど、昨日は何かさらに体調最低で、ず~っと寝ていたみたいな感じでRTにも行けなかった。RTってのは「リアルタイム会議」というナニで、@niftyのフォーラムなんかのchatサービスのことです(蛇足)。

いろんな予定が狂いまくっているが、エイプリルフール企画が間に合わないかな、これでは。ネタバレ書いておくと、超短期間でソフト作ったというウソなのだが、3日でソフト作ったりしたらウソにならない罠。

|

« 架空請求キター | トップページ | そういえばVAIO Z のワイヤレスネットワーク接続の表示はヘンなのでは »

コメント

パフェってうちの事かな(どきどき)
実は、メンバーの予定が立たず、相談しているうちに突発で21日に挑戦してきました。
結果はこちらのエントリで。↓
http://kam.zive.net/mt.cgi?__mode=view&_type=entry&id=24&blog_id=1

投稿: かむろ | 2004.03.29 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/366811

この記事へのトラックバック一覧です: 恋文食堂が大混雑だった:

« 架空請求キター | トップページ | そういえばVAIO Z のワイヤレスネットワーク接続の表示はヘンなのでは »