« 三和シヤッター | トップページ | 恋文食堂が大混雑だった »

架空請求キター

何故かなかなかこないので不思議だったが、ついに不良債権回収業務を名乗るアレからメールがキター。面白いのがコレ。

回収専門員が、貴殿宅・勤務先等への訪問並びに回収を行わせて頂く

のだそうです。爆笑モノダー。来れるものなら勤務先に来て見ろみたいな。とりあえず警察に連絡するのは確定として、Cマガジンのネタにするぞー。

ところで、

電子メールアドレスから調査を行った所、IPアドレスを割り出す事に成功しました。

というのがさらに爆笑ものだが、最近のインターネット技術は電子メールアドレスからIPアドレスを割り出せるほど進化していましたカー。すごぅい。

|

« 三和シヤッター | トップページ | 恋文食堂が大混雑だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/361535

この記事へのトラックバック一覧です: 架空請求キター:

« 三和シヤッター | トップページ | 恋文食堂が大混雑だった »