« 最近見てるアニメ | トップページ | 期間:2004.3.16〜2004.6.30 »

イラクの子供達に募金をと言われて写真桶ならと言ったら逃げられた罠

あれ、メンテだったみたいだけど。書けるのかな?

さっき渋谷の駅前で、珍しく「イラクの子供達に募金を」という声をかけてきた。いつも誰も声をかけてくれないので残念な思いをしていたのですが。そこで、写真を撮らせてくれるならいいと言ったら、態度急変させて、何で写真撮るんですカッ、とか言って、じゃあいいです【謎】と言って足早に去ってしまったと。

何でって、折角いいことするんだから、インターネットというか、ココログとかで自慢したいじゃないですか。何で逃げたのかナー?

|

« 最近見てるアニメ | トップページ | 期間:2004.3.16〜2004.6.30 »

コメント

http://www.tanteifile.com/diary/2004/03/02_02/index.html
とか参考になりませんか?

投稿: kinta | 2004.03.17 00:35

コメントありがとうございます。すごく参考になりました、というか、「日本ボランティア会」でGoogleしてみて、やっと先日ユニセフが受け取り拒否したというニュースに出てきたのを思い出しました。

投稿: フィンローダ | 2004.03.18 02:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/305703

この記事へのトラックバック一覧です: イラクの子供達に募金をと言われて写真桶ならと言ったら逃げられた罠:

« 最近見てるアニメ | トップページ | 期間:2004.3.16〜2004.6.30 »