« というわけでmp3にしてみた | トップページ | 肉丼 »

システム構成

例のシステムなんて言われてもさっぱり分からんということなので、どういうシステムなのかというと、

VAIO Z --- (USB) --- YAMAHA UW500 PLUS --- (MIDI) --- CM64
                                                  +----------- (audio) -----+

みたいな感じである。CM64って何と言われてもワシゃ知らん。ローランドの音源だ。Webで結構探したけど見当たらないので夢だったのかもしれない。CM64自体は、他の音源でシミュレートするような機能があったりして、何とかなることもあるのだが、問題はサウンドカードである。CM64に挿入して音色を増やせるという代物なのだが、これがどうにも難しいと。

|

« というわけでmp3にしてみた | トップページ | 肉丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/252787

この記事へのトラックバック一覧です: システム構成:

« というわけでmp3にしてみた | トップページ | 肉丼 »