« TSUTAYA | トップページ | @homepage の容量確認 »

CHAT NOIR

今、シャノアールでこれ書いているというか、「今日の戯言」書きちぅなのだが、googleでシャノアールを探したらシャノワールというのが出てくるんですね、どういうアルゴリズムなのだろうか? 両社とも、アルファベットにすると chat noir ということで、日本語で表記すると異なるという類のもの。

シャノアールって店内が明るすぎて、パソコンで物書きにはちょっと不適かもしれないですが。もっとも、窓際で暗い店なんてのは滅多にないか。テーブル毎にスポットライト付けて、利用者がコントロールできる、ってのがあればいいのだけど。

マンガ喫茶とか言ったらどうなっているのかな。原稿書くには、パソコン持ち込めないとアレなんですが、自宅サーバーに接続できれば、そこで原稿書けるような何か仕組みを作るという手はあるかも。あーでもTRON配列ってところで難しいか?

|

« TSUTAYA | トップページ | @homepage の容量確認 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/328392

この記事へのトラックバック一覧です: CHAT NOIR:

« TSUTAYA | トップページ | @homepage の容量確認 »