« USB2.0対応HDDを買った | トップページ | RealOne を upgrade したら実行中の Netscape が勝手に終了してしまう罠 »

PSXは相変わらずダビングに失敗するのだが

PSXでダビングに失敗するという話を以前書いた、という話を以前書いたが【謎】、マリア様がダメだったというメディアはもう完璧にダメダメで、90%失敗するので論外だということが分かった。これはVAIO Z の外付けで書いてもダメ。アウト。

で、PSXの話。それなら国産の評判のいいメディアを、ということで、太陽誘電、That's のメディアを買ってみた。確かにこれはokみたいな…と思ったら、これがまたダビングに失敗してしまった。何なんだ~? なお、That's で失敗したのは今のところこの1枚だけ。以前失敗したのと同じように、1周だけ書いたような状態でfailしている。

となってくると、どうもメディアだけの問題とは思えないような気がしてきたのだが…。

|

« USB2.0対応HDDを買った | トップページ | RealOne を upgrade したら実行中の Netscape が勝手に終了してしまう罠 »

コメント

どっかで、Maxellがイイ、太陽誘電ダメー、みたいな話を聞いたことありますが・・・PSXなぁ・・・なんか、こう、危なげ臭いが・・

投稿: Tiger | 2004.02.23 12:44

何かPSX、まんべんなく失敗してくれはるので訳が分からないのですが、とりあえず三菱のが今のところパーフェクトだと思うわけです。

DVD-Rの補償金って1枚いくらなのかなー、と思う響子の頃。

投稿: フィンローダ | 2004.02.24 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/201643

この記事へのトラックバック一覧です: PSXは相変わらずダビングに失敗するのだが:

« USB2.0対応HDDを買った | トップページ | RealOne を upgrade したら実行中の Netscape が勝手に終了してしまう罠 »