« Windows の我慢できないアレ | トップページ | いろいろパターンがあるのか »

参照数には興味ない

参照カウントアップにはどうすればいいか、より大勢に見てもらうにはどうすればいいか、みたいな話ありますね。個人ページも持ってるのに何だけど、カウントとか興味ない。どっちかというと、何ヶ月に一度でいいからリピートしてくれて、たまにメールくれるという人がいると本当に楽しいものです。大勢が見ればそういう人と出会う確率が増えると思うかもしれませんが、十数年フォーラムをやってきた経験的には、そういうことは関係ないような気がする。

超人気サイトになったとして、毎日何百通もメール来たらどうするのかな、とかふと思た。このページに関しては杞憂ですけどね。

|

« Windows の我慢できないアレ | トップページ | いろいろパターンがあるのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/28666

この記事へのトラックバック一覧です: 参照数には興味ない:

« Windows の我慢できないアレ | トップページ | いろいろパターンがあるのか »